忍者ブログ

S60ブログページ

ブログやらラジオの更新状況やらを書いてこうと思います。 ニコニコ動画にアップ中のラジオへのメールはプロフィール欄のHPでどうぞ。  身内やラジオリスナーで小規模に好き勝手ワイワイやれたらと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプその他

ゲンキです。
ジャンプの感想とその他。

●クロスマネジ
今週号で一番面白かった。
ずっと気になってた小松回が期待以上に良かった。
爆笑しっぱなし。やっぱ小松好きだなー。
バカキャラを面白く描くのって難しいと思う。

●ハングリージョーカー
これまでで一番好きな回だった。
やっぱ生い立ちを描くのは大事だなーと思いました。
この子ヒロインで良かったんじゃね?とも思った(笑)。

●ニセコイ
古味さんが黒髪つり目の女を書くとスイとウィリアムスのラストに
出てきたキャラを思い出す。
あー、古味さんの描くファンタジー読みてぇなー。

●べるぜバブ
なんか新キャラ3人のひとりがオガに激似だったから親戚なのかと
思ったらまさかの似てるだけ。いいのかコレ!?と思うレベル(笑)。

●伊達先輩
残念だったなー。
けど最初から最後までノリを変えずに突っ走ったところは
コアなファンを掴んだ気がする。
これに懲りずに宮城県モノをやって欲しいなー。

●恋するエジソン
これまたグリムと変わらぬノリで安心した(笑)。
主役の子が好き。色んなキャラが出れば化ける予感。


あと葦原さんが今週からだと思い込んでて「あれ!?」ってなった(笑)。
まぁとにかく来週が楽しみ。


ここからはジャンプ関係ないんだけど、
電気屋でスキャナを衝動買いしてしまった(笑)。



今年はデジタル絵を描くとか宣言したのに早くもコレ。
ま、いいか(笑)。
これで部屋にいながらパソコンに綺麗に絵を取り込める。
ふっへっへっへ。
PR

コメント

お名前
文字色
コメント

無題

>ゲンキ
伊達先パイの感想の所。「最後までノリを~」のくだり。打ち切りが決まった後に手を抜く人、溜めてた設定がもったいないから一気に出す人、色々いるけど変えないで書ききるのはすごい。次も地域モノだったら仙台市民は嫉妬しちゃうな笑

無題

>タクミ
あぁ、地域モノやるなら完全に宮城だと思い込んでたわ(笑)。
他の地域モノだったらそりゃ嫉妬するわ。手紙出すわ。
「その愛を…貫けんかったんかのう?」って(笑)。

無題

伊達先輩終わっちゃいましたねー…(T_T)
思ってたより、かなりショックです。
個人的に、最近はダメージ受ける打ち切りが多いです。

とりあえず、近藤先生に手紙でも出してきます 笑

無題

職場で休憩中読んでたらエジソンのルンバのくだりで笑ってしまってめっちゃ焦りました。

伊達先パイはなんかちょっと感動しました。連載が終わって悲しい反面びしっと作品が終わったのが嬉しいです。



無題

>草薙葵
おい投稿名(笑)。
オレはクロスが終わったらかなりヘコむなー。
宮城県から手紙出せば近藤さん返事くれんじゃねーかな(笑)。

>灰崎
オレもエジソン笑ったなー。
よく地下鉄で斉木読んでる時に笑うけど、ストールで口元隠してるから
バレてないと信じてる(笑)。

ビシっと終わるといいよな。ずっと覚えてるもんな。
終わりが綺麗だと連載期間に関わらず感動する。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/23 ゲンキ]
[04/20 mai]
[04/02 ゲンキ]
[04/02 ゲンキ]
[04/02 草薙葵]

プロフィール

HN:
ゲンキ&タクミ&アカマ&サトル
性別:
男性
自己紹介:
どうも。主に週刊少年ジャンプに関して書いていきたいと思います。

バーコード

ブログ内検索

P R