忍者ブログ

S60ブログページ

ブログやらラジオの更新状況やらを書いてこうと思います。 ニコニコ動画にアップ中のラジオへのメールはプロフィール欄のHPでどうぞ。  身内やラジオリスナーで小規模に好き勝手ワイワイやれたらと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩ってるバヤイではなく

ゲンキです。

昨日お台場まで行っただけで疲れてしまい、
外に出る気が起きず。ホテルでごろごろ。

本格的な引越しじゃないので遊ぶ物はモンハンしか持ってきてないし。
結局今日は一日中狩りに行ってました(笑)。

が、昨日あちこちブラブラして、意外とすぐ近くに居る知り合いが
多いってのが分かったのは収穫でした。


いろんなところから東京に来てる連中と会って分かったのは、
「東京に来て仕事をやめた」って人が結構たくさんいるってこと。

やっぱ忙しいし、地方に比べてピリピリしてるところが多いんだとか。

悲惨な話もちらほら。どれも共通してるのは「忙しい」ってこと。

休む暇と同じくらい遊ぶ暇が無い。
身体か心か、どちらが悲鳴を上げるのが先かってだけ。

まぁそれだけじゃ無いとは思うし、同じ職場に居なければ気持ちも
ちゃんと分かってあげられない。なかなかヘヴィな土曜日でした。

「働く」ということがどうしてマイナスの方に向かうことが多いのか、
みんな普段考えないようにして働いてる。オレもです。

考え出したらキリが無いし答えも出ない。どころかあんまり意味も無い。
けど時々は昨日みたいに愚痴を吐いたり考えることがあってもいいのかも。

最終的には「合コンに行こう!」ということで一致したので、
さほど問題の無い連中ばかりで集まってたんだな、とは思うけど(笑)。

辞めていったヤツの中には同じ会社の同期も居て、
人間的にすごく好きなヤツもいたので、とりあえず会って話がしたい。

どうして辞めたのか、なんて話は正直どうでも良くて、
とにかく会って喋って関係を繋いどきたいですね。

会うのが大変な距離になる前に、まずやっときたいことが出来ました。

狩りはしばらくお休みだな(笑)。



PR

コメント

お名前
文字色
コメント

無題

ハンターの休養(笑)

無題

>ryouichi
ハンターの休載に見えた(笑)。いつものことじゃね?みたいな(笑)。

どっちにしろ目が痛いからしばらく控えようと思ってたところ。
長時間ゲームして目がギンギンになって寝ると、必ず悪い夢を見ることが判明した(笑)。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/23 ゲンキ]
[04/20 mai]
[04/02 ゲンキ]
[04/02 ゲンキ]
[04/02 草薙葵]

プロフィール

HN:
ゲンキ&タクミ&アカマ&サトル
性別:
男性
自己紹介:
どうも。主に週刊少年ジャンプに関して書いていきたいと思います。

バーコード

ブログ内検索

P R