忍者ブログ

S60ブログページ

ブログやらラジオの更新状況やらを書いてこうと思います。 ニコニコ動画にアップ中のラジオへのメールはプロフィール欄のHPでどうぞ。  身内やラジオリスナーで小規模に好き勝手ワイワイやれたらと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動時間

ゲンキです。


「6時に出社してやるぜ!」と意気込んでたけど起きられなくて結局8時に出社。
まぁなんとか無事午前中で仕事を終わらせ高速バスで仙台に帰還しました。

「高速バスで仙台に帰る」と言うと「時間無駄じゃない?」とよく言われる。

5時間半バスの中。まぁそう言いたくなる気持ちも分かる。

とは言え自分は全然平気。何しても酔わないし寝れるし。

逆に出来ることが限定されるので、普段やろうやろうと思いつつ
やり残してたことをやる良いチャンスに感じる。

読んでなかった小説を読んだり未プレイのゲームをやったり。

今回は逆転裁判5を開始。

難易度は高くないゲームなんだけどね。

第一ステージで早くもゲームオーバーに。先がおもいやられる。

あと東京のコンクリートジャングルっぷりにやられていたので、
高速道路で紅葉を見てるだけでなんか楽しかった。
やっぱ自分は自然が好きですね。建物と人が多くてもイラつくだけ。

とりあえず3時間ゲーム、1時間睡眠、1時間ピアノ曲聴きながら景色を眺めてました。

帰りはたぶん新幹線。

寝てるとすぐ着くんだよなアレ(笑)。
PR

コメント

お名前
文字色
コメント

無題

一人暮らしは金掛かるっていうかいつの間にか消えていくから節約した方がいいと思うわ。でも高速バスはやっぱりキツそう。ずっと座ってるのが苦痛になりそうだ。小説とか読むのはちょっといいかもとは思うけどさ。

無題

>赤間
そうなんだよなー。いつの間にか金が減ってく。
かと言って家計簿つける気なんて起きないし。
なんか貯金減ったなーと思って通帳見てみたら、
7月くらいに20万くらい使った形跡が。
ひとり暮らし関係無かった(笑)。

オレが5時間座ってるの大丈夫なのって、
たぶん仕事中ずっと座りっぱなしだからだと思うんだよな。
学生の頃に初めて高速バス乗った時しんどかったし。
慣れなんだろうな。
オレの場合アカマの車の後部座席に5時間乗ったら
体のどっかに異常が発生しそうだ(笑)。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/23 ゲンキ]
[04/20 mai]
[04/02 ゲンキ]
[04/02 ゲンキ]
[04/02 草薙葵]

プロフィール

HN:
ゲンキ&タクミ&アカマ&サトル
性別:
男性
自己紹介:
どうも。主に週刊少年ジャンプに関して書いていきたいと思います。

バーコード

ブログ内検索

P R