忍者ブログ

S60ブログページ

ブログやらラジオの更新状況やらを書いてこうと思います。 ニコニコ動画にアップ中のラジオへのメールはプロフィール欄のHPでどうぞ。  身内やラジオリスナーで小規模に好き勝手ワイワイやれたらと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁまとまらないんだけど

ゲンキです。

スゲーどうでもいいんだけど酒飲んでると時々、
「その時限りの口癖」みたいなのが出てくる。

今日飲んでる間は「尋常じゃなく~」だった。なんでだ(笑)。
尋常じゃないことなんて滅多に無いだろうに(笑)。

さらにどうでもいいけど、こういうマンガに出てきそうな単語を使うヤツがいると
(こいつオタクの可能性が高いな) とか思っちゃう方です(笑)。

もう酔っ払ってて文章がまとまらないんだけど、
言葉づかいってのはかなり印象を左右するものだと思う。

文字でも耳で聞くものでも。

このブログにコメントくれる人に対しても、うっすらと
「この人はこういう人じゃないかなー」という印象があるくらいで。

ラジオで喋り方とか意識したこと無いけど、自分の声をあらためて聞くと
「少しカッコつけてるな」と思う時がある(笑)。

つまり、なんだ。眠いからもういいや(笑)。

昔なじみとリラックスして飲んでたので飲み過ぎた。
元カノが居たからちょっとドキドキして飲み過ぎた(笑)。

明日は6時起きだー!野球だー!寝るぞー!!
PR

コメント

お名前
文字色
コメント

無題

プリンセスハオの夢を見るんですね。

自分は普段は絶を使ってるので実際会ったら違う人だと思います。笑

無題

>灰崎
プリンセスハオってほんと武井ワールドだよな(笑)。
あの発想は出てこねぇわ。

まぁみんな基本的には絶使うわな。
ジャンプ読んでるくらいは言うけど。
オレはどっちかって言うと「ラジオやってます」とは言えねぇかな(笑)。

灰崎は、どっかしら気難しいとこありそうだけど根は良いヤツ、
みたいな印象があるなー。

うちのリスナーだと灰崎とまりも辺りはちょっと自分に近そうとか
勝手に思ってる(笑)。

無題

私はジャンプに関しては絶ってますが、他は割とそのままです。

ええ、よく「女性っぽくない」と言われますとも(笑)
友人もさっぱりした人が多いですね

無題

>ちゃこさん
内輪では「絶」って単語が公用語になってるな(笑)。

ちゃこさんはお便り貰ってた時にあったイメージが
ブログでコメント貰うたびに変わっていったなー。

バリバリアウトドア派な印象を勝手に持ってたけど、
裁縫だ琴だって聞いてビックリした。


さっぱりした女の子って良いと思うけどな。
逆に恋愛体質な子とか仲良くなれないんだよなー。

女性っぽくなくていいじゃない。オレの周りはよく食べる女ばっかだ(笑)。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/23 ゲンキ]
[04/20 mai]
[04/02 ゲンキ]
[04/02 ゲンキ]
[04/02 草薙葵]

プロフィール

HN:
ゲンキ&タクミ&アカマ&サトル
性別:
男性
自己紹介:
どうも。主に週刊少年ジャンプに関して書いていきたいと思います。

バーコード

ブログ内検索

P R